今年もわずか????

こんにちは!

看護師の寺田です????

どんどん寒くなり、1回雪降りましたね????

今回はちろるさんと

外で遊べなかったので

次、雪が降ったときは

一緒に遊びたいですね????

けっこう雪が好きな子なんですが、

ダックスなのでウサギ飛びしながら

楽しんでます????

なので、年取ったのもありますが

すぐ疲れちゃうし寒いので

雪遊びは貴重な時間です✨

みなさんもワンちゃんの体調を見ながら

楽しんでくださいね⭐

 

あとは、年末年始やイベント時に

いつもとは違う食べ物を食べちゃったり

欲しがるから~ってあげたりしたら

お腹がビックリして

吐いたり下痢したりするかも

しれませんよー????

なにごともほどほどに…????

みんなで楽しく過ごしましょう????

 

もうすぐクリスマス~

ちろるさんに帽子乗せてみました❤️