春といえば…桜&予防の季節????

こんにちは、看護師の寺田です☺️

最近日中は暖かくなってきて、嬉しいですね????

桜もどんどん咲いて、今はだいぶ散ってしまいましたね????

でも今年はいろんなところの桜を見に行きました!

彦根城????造幣局の桜の通り抜け????琵琶湖テラス????

どこもキレイで、やっぱり桜はいいな~としみじみ感じました????

その中でこれ…ハートに見えるかも?と思って写真を撮りました!

こういうの見るとテンション上がりますよね✨

 

そして今年もちろるさんと桜を見に行く予定が、

雨になり少し遅くなってしまったので、

もう桜はだいぶ散ってしまってショックです????

しかも眩しかったらしく、目が開いてない…????

でもこれはこれでかわいいから良し????❤️

また来年満開の時に撮るべく、元気に1年頑張ってもらいます!!

もう16歳になりました????

おばあちゃんですが孫のシャーロンのおかげか、

まだまだ元気でなによりです????

 

そして、今年も予防の時期ですね!

フィラリアの注射の方だと時期はバラバラですが、

飲み薬の方はお早めに検査に来てくださいね~☺️

くれぐれもお忘れなく????????