My ざぶとん?

こんにちは、看護師の寺田です♪

最近ほっこりした出来事がありました????

おばあちゃん家に行ったときです!

ちろるさんはおばあちゃん家が

好きで、よく遊びに行きます????

その時におばあちゃんが私たちに

ざぶとんを置いておいてくれました????

普通に座ってたのですが、

ふと見るとちろるさんも座ってます????

ざぶとん?なぜに?

なんと!

おばあちゃんがちろるさんの分も

敷いといてくれたようでした❤

そして何も言わずちゃっかり

座ってるちろるさん…笑

思わずカメラで撮ってました????

そんなほっこりした話でした????

日常のふとした瞬間には驚きと発見が

いっぱいありますね✨

たくさん写真に残しておきたいですね❤