happy birthday♡

こんにちは!看護師の中居です^ ^

みなさん今年もよろしくお願い致します☺️

 

新年早々、1月の7日に我が家の愛犬いちごちゃんは6歳のお誕生日を迎えました????????

昨年夏頃から数ヶ月間は持病が悪化し、体調をくずしていましたが、今は体調も落ち着き、無事お誕生日をお祝いできて本当に幸せです。

 

今年も頑張って手作りお誕生日プレートを用意しました!

昨年は顔だけのデザインでしたが、今年は体もつくってみました♡

ちなみにメインはじゃがいもとふやかしフードのいちごちゃんとリンゴの薄切りで作ったバラです⭐️

 

仕事おわりに時間をかけてせっせせっせと作りましたが、食いしん坊いちごちゃんに一瞬で完食されちゃいました????????

食欲旺盛でなによりです笑

体調を崩していたときは元気も食欲もなかったのでありがたいなと実感しました。

今年も1年みなさんのおうちの子たちも元気にすごせますように願っております。