お泊まり

こんにちは!

看護師の寺田です

 

9月始めに何年かぶりに

家族で沖縄に旅行に行きました

いろいろな所に行ったり

パラセーリングしたり

充実した旅行でした

 

⬇ホテルからの海~

dsc_0297

 

その間、チロルさんは

おばあちゃん家にお泊まりです

家族以外の人には、ほぼなつかない

チロルさんですが…

おばあちゃんには一切吠えず

久しぶりに会っても

おばあちゃんは好きみたいです

なので、家族全員でどこかに行くときは

おばあちゃんに頼んでいます

 

でも今回はチロルさん、

おばあちゃん家に今までで

1番長い3泊4日です

おばあちゃんの後ろにひっついて歩き、

寝るときに入るサークルに

2日目には入らず、

夜寝るときも一緒の部屋で寝ないと

寝てくれなかったようです

 

でもご飯はもりもり食べて

ぐっすり寝ていたようなので

安心しました

今回もおばあちゃんに感謝です

 

⬇5年前

(お泊まりサークルに入ってみたチロルさん)

_20160919_013130