梅雨☔️ スタッフ福永です🐈 暑くてどんよりじっとりと梅雨らしい天気が続きますね💦 まだまだ暑さに慣れていない時期なのでこの時期は特に熱中症に注意ですね🥵 暑いと思ったら無理せずエアコンを使ってこれから暑い時期を乗り越えていきましょう! うちのしゅんちゃんも暑くなってくると涼しいところを見つけてごろーん💕 いとちゃんは暑くても2階の暑い部屋にこもっていたり💤 いとちゃんもちゃんと自分で考えて涼しいところに行きなさいよ〜🥵 人間も動物達も元気に暑い季節を乗り越えていきましょう✨