うの動物病院処方食ポイントカードはじめました!

うの動物病院では、 現在、 各病気に適した動物病院専売の処方食を 飼い主様に提供しています。

しかしながら、一般の市販食に比べ、嗜好性が劣ったり、 高価なため、継続してご購入できない場合もあるようです。

そこで今回、飼主様のご負担を少しでも軽くするよう、 当院独自の処方食ポイントカードを発行させていただきました。

特典の詳細は、当院スタッフにお尋ねください。

 

EPSON MFP image EPSON MFP image

 

 

※ ポイントカード発行の方は、当院にて診察を受け、その病気に適した 処方食を継続して取りに来られている方が対象となります。

※ 各処方食の効果は、栄養学的に証明され、それぞれの疾患に 効果のあるものですが、継続して処方しないと効果はでません。

ぜひ、この機会に病院に足を運んでいただき継続的な処方食 の購入をお願いします。

うの動物病院 病院処方食について 当病院の処方食は、病院に飼い主様が直接お越しいただき、 その際、病気の経過や健康状態をお聞きし(問診)、 院内にて直接飼い主様にお渡ししているのが現状です。 (当院には、臨床栄養指導認定看護師1級の資格を もった看護師も在籍しています。) 従いまして、郵送によるお渡しはしておりませんので、 何卒ご了承願います。

 

※ 病院処方食は、各疾患に対して、効果のあるものと栄養学的に 証明されているものです。

ぜひ、病院に足を運んでいただき、継続的にご購入されることを お薦めします。