しゅん兄さん🐈

こんにちは🌞スタッフ福永です🐈

今日は我が家のしゅん🐈のお話です🎵

猫ちゃんは突発的な動きをする子どもは苦手な子が多いと思いますが、我が家のしゅんはなぜか長男のことが大好きで😳

寝る時は必ず子どもたちの布団で一緒に寝ているし、長男に抱かれると妙にしっくりきて落ち着いてなかなか動きません。

子どもたちに遊ばれてもじっと我慢してくれます😢

(↑検温ごっこ中)

こどもが機嫌が悪い時はしゅんに協力をお願いします🙇‍♀️

しゅんを近づけると子どもたちも自然と笑顔に☺️

動物の力はすごい✨

しゅんは私の子育てにはなくてはならない存在です✨

(↑マンガを読むお供をしているしゅん)

しゅんいつもありがとうー!

我が家のセラピー猫のしゅん🐈これからも共に子育てよろしくねー!!!

いとちゃんももう少し協力してくれてもいいんやけどなぁ…いとは子どもが大の苦手で子どもが居る間はひたすら手の届かないところに避難しています😇