動物園🦆

こんにちはスタッフの中西です。

この間神戸どうぶつ王国に行ってきました🌟

大雨でどうしよ!と思いましたが室内にある動物園なので助かりました・・・(-。-;

びっくりするぐらいほとんど放し飼いで動物との距離が他の動物園と比べて近いです!

私はカピパラとカンガルーに餌やりをしました!!

エサを持った瞬間カンガルーに襲われ餌全部取られましたちょっと怖かったです💦カピパラはお腹が空いてないのかあまり興味持ってくれなかったです😂渋々食べてました~_~;

特に1番可愛かったのがワオキツネザル!これも放し飼いされてて間近で見れて満足!嬉しい‼️‼️触りたかったですが逃げられました・・・

犬猫にもふれあい出来るところがあったんですが人が多くて断念しました☹️

ふれあいが沢山できて動物との距離がすごく近いので他の動物園より満足できました!

また行きたいです🎶🎶