お誕生日????

こんにちは、看護師の喜多です。

6月17日バニラくん11歳のお誕生日迎えました????

わんちゃん用のピザとケーキがある事を知り可愛くて買いました!

ケーキは買っていたことはあったのですが、わんちゃん用のピザは初めてだったので、バニラくんが喜んでくれるかと、17日にバニラくんを祝ってあげるのが楽しみが仕方なかったです!

写真の通りにピザとケーキを見た瞬間、初めてみるピザが気になったバニラくん!

バニラくん似で買ったケーキはあまり反応して貰えず????

全部残さず食べてくれました????

喜んでいる姿を見れて幸せでした????

元気いっぱいのバニラくん、これからも楽しい思い出作ろうね!

今年も良い一年になりますように