がんばったね????

こんにちは!看護師の中居です。

毎日本当に暑くてまいっちゃいますねぇ????

はやく涼しくなってほしいですね笑

 

先日、我が家のいちごちゃん定期検査のため病院へ????????

人が大好きなので病院にきたらスタッフに会えるのが嬉しくてテンションがあがります笑

検査のための採血も毎回がんばってくれています⭐️

そんないちごちゃんも帰りの車ではさすがにお疲れのご様子で、キャリーで大人しく寝ております????????

 

毎日思うのですが、病院に来るとわんちゃん・ねこちゃんたち本当に疲れると思います。

病院に来ると他の動物や人にあい、治療や検査など、みんな本当に頑張ってくれます。

おうちに帰ったらたくさん褒めてあげてください!ご褒美もあげてください????

難しいかもしれませんが、病院が少しでも好きな場所になってくれるといいなと願っています⭐️