うちの猫かわいい自慢(夏)

こんにちは、看護師の小菅です????
じめじめ蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
以前、冬の寒い季節は蓮ちゃん????が一緒に寝てくれるとお話をしたことがあるのですが
夏の暑い時期は一緒に寝てくれません????笑
寝る前はお腹の上に乗ったり、顔の周りでにゃーにゃー言って甘えてはくるのですが
朝起きるといなくなっています????????????
ですがなんとなーく隣のクッションだったり、ソファの上だったり

一応同じ部屋で寝て、私のそばにいるみたいです☺️
先日も朝起きて視線を感じるな????と思ったら
少し離れたところから私のことをじっと見ていました????

 


というわけで一緒には寝てくれなくて少し寂しいですが
夏の暑い季節もやっぱりかわいいうちの子自慢でした????笑
ちなみに陽向くんは相変わらず一緒に寝てくれません????