こたつを出しました!

こんにちは看護師の喜多です。

秋がきたと思えば、もうすぐで12月ですね!

去年に比べ寒くなり始めが早いと感じました。

なので、今年は少し早いですがこたつを出しました!

こたつの中は暖かいので

バニラくんも寄って来てくれました☺️

寄って来てくれたと思いきやすぐにこたつの中ではなく、布団を下にして寝ていたので中ではないのかと思いました????

ふかふかの布団が気持ちよかったんだねバニラくん????

こたつは人だけでなく動物にも愛されているのだと思いました????

バニラくんが気持ちよさそうに寝ていたので私もつられて一緒に昼寝してしまいました????

コタツを出すことで、冬にしかできない幸せな時間を過ごせています????