ひまわり????

こんにちわ。看護師の中居です^ ^

ここ最近の豪雨…色んなところで被害が出ていて心が痛みます。これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

ちなみに私の母の実家が鹿児島なのですが、今はおじいちゃんが一人暮らしで、あの辺りもよく雨が降るのでいつも心配してます。

幸い、少し高台に家があるため家は大丈夫だったそうです。

コロナでなかなか会いに行けませんがまた落ち着いたら会いに行きたいです????

 

話は変わりますが、天気が崩れる前の2~3週間ほど前のお休みに、お天気が良かったので家の近所のひまわり畑を見に行きました。

夕方ごろに行ってしまったこともあってすこしうつむきかけているひまわりさんもいましたがとっても夏らしくてかわいかったです❤ひまわりって見てると元気が出るので大好きなお花の1つです????

私の背よりもずっと高く、たーくさん咲いていました!

また来年はいちごちゃんも一緒に見に行こうと思います♪

皆さん暑さと雨に気をつけてください。