打ち上げ花火

こんばんは、看護師の喜多です。

夏になると毎年のように琵琶湖花火大会に行っていた私は、今年も打ち上げ花火がみたいとなと思っていたのですが、去年に引き続き今年もコロナで花火大会がなく残念だなと思っていましたが、なんと!!

7月24日、25日に

打ち上げ花火の音がすると思い外に出てみたら打ち上げ花火が上がっていました????

少し寂しい夏でしたが、私の中では、今年も夏が来たなと思えたのでとても満足しました!

怖がるかなと思ったのですが、せっかくなのでバニラくんとも一緒に打ち上げ花火をみたいなと思いバニラくんを連れて外に出て一緒に打ち上げ花火を見れました????(怖がらず一緒にみてくれました!)

とても心に残る良い思い出が出来ました????