ふれあいタイム♡

こんにちは。看護師の中居です!

毎日暑くて暑くて溶けちゃいそうですね????

今日はいつもに増して暑いなぁと何気なく思っていたら、なんと、な、な、なんと!

東近江が本日39.2℃で全国トップの気温だったようですね!ニュースを見てびっくり????????????

室内にいても熱中症になる可能性はありますので、人も動物も我慢はせず、しっかりエアコンに頼って快適にこの猛暑を乗り越えましょう????

先日我が家のいちごちゃんはいつもの定期検査で病院へ????

検査がおわって、かまってもらってご機嫌な子????????

 

皆さまも大事な家族である愛犬、愛猫を検査などで預けると不安なこととは思いますが、時間があればこんな感じで触れ合ったりもしております♡

怖がりな子はそっとしております。ご安心ください。

なんといっても動物大好きな人たちの集まりですので♡

気になること、ご質問があればお気軽にスタッフにお声がけくださいね????