またまた続きまして

こんにちは、看護師の小菅です????
寺田さん、中居さん、高岡さんと続きまして‼️
私も手作りバンダナの写真をお届けしたいと思います☺️


こちらが蓮ちゃん????


よく男の子に間違えられてしまう蓮ちゃんですが????
女の子らしくかわいいバンダナがすごく似合っています❣️
かわいいですね????(親バカです笑)

 


そしてこちらが陽向くん????‍♂️


陽向の名前からお日サマ色☀️本当によく似合ってます❣️
2枚目はちょっと変な顔になってしまいましたが????
これまたかわいいですね????(またまた親バカです笑)
素敵なプレゼント????本当にありがとうございました????✨

癒しのひとときになりました☺️????