続きまして。

こんばんは、看護士の高岡です。

前投稿の寺田さん、中居さんに続きまして

我が家の猫さんたちにも

飼い主様より可愛い手作りの

バンダナをいただきました????

すごく可愛いんです。

そして手作りとは思えないほど美しい‼️

普段あまりオシャレすることがない

我が家の猫たちですが

早速付けさせてもらいました????

 

なんかとっても凛々しいお顔を

している小豆さんですが(笑)

似合ってますよね❓

満更でもなさそうな顔してます????

実はこの時、手作りクッキーもいただき

ものすごく美味しかったです‼️

本当にありがとうございました。

何より気持ちがとても嬉しかったです????