もしも同じ柄の猫が集まったら

こんにちは!看護師の小菅です????
もしも同じ柄の猫が集まったら
うちの猫を間違えられず見つけ出せるだろうか…
ということで キジトラ×白 柄の猫の写真を並べてみました‼️


左から順に ミーちゃん???? シャーロンくん???? 陽向くん???? タイゾーくん???? です❣
やっぱりその子によって柄はもちろん
鼻や目の色や形、体の大きさや丸さ、肉づきなどなど
全然違いますね‼️そしてみんなかわいい????????
ちなみにミーちゃんとタイゾーくんは
亡くなってしまいましたがうの動物病院の看板猫で
シャーロンくんは寺田家の猫、陽向くんは小菅家の猫です????
結果…どの子も違って、それぞれめちゃくちゃかわいいということがわかりました????笑
もっとたくさんの猫ちゃんの写真を並べたり
違う柄の猫ちゃんの写真も集めてみたいな〜と思っている小菅のブログでした????????