家でどう過ごすか…????

こんにちは、看護師の寺田ですʘ‿ʘ

コロナで全然外出できなくなって、家????でどう過ごそうか、ずっと模索しています????

少し時間がある時に、そうだ!スイーツ作ろう!と思い立っていろいろ作りました(✿^‿^)

学生時代よく作っていたケーキ????を久しぶりに作ったら、なんとか出来たけど前みたいに上手く作りたい!

…と、また定期的に作ろうかなと思いました????

そういえば、コロナの影響でスイーツ作りが流行っているらしく…材料が品薄だと聞いていましたが、買い物に行ったら売り切れてました( ╹▽╹ )

ここらへんでもか!と、びっくりしました!!

 

今の時期の動物病院は、予防の季節なので来院人数は多いですが…少しでも密を減らせれるように対策をしています!

みなさん、特に犬????を飼っている方…あんまり動物病院に来たくないかもしれませんが、フィラリア・マダニ・狂犬病の予防はお願いします????

暖かくなってきたので、マダニや蚊が出てきますよ〜(。ŏ﹏ŏ)

ネコ????ちゃんも家にいても予防はした方がいいですよ〜。◕‿◕。