ツバメ

こんにちは、看護師の小菅です????
いつの間にやら夏がやってきました☀️
青い空とセミなどの夏の音、そして空気感が個人的には大好きなのですが…暑いですね????


最近うの動物病院の玄関にツバメが帰ってきました????

昨年、無事に巣立っていった雛たちですが
今年の梅雨時期に産まれた雛たちはおそらくうまく育たなかったようで????
残念に思っていたのですが、いつの間にやらまた雛が生まれたようです????
今度こそ無事に育ってくれるといいのですが、この暑さ…????
心配ですが、暖かく見守りたいと思います????

親鳥が頑張って雛たちにエサをあげているため、玄関の来客を知らせるチャイムが1日に何回もなります????
みなさんも暑い季節、体調崩されませんようどうかお気をつけください????