ドッグラン

こんにちわ????スタッフの木村です。

お休みの日に甲賀市の土山にある、ドギーズパークにお友達のワンちゃんと行ってきました〜!

中型大型犬のエリアは西日本最大の広さのドッグランらしくて、とっっても広かったです!

サルーキーが全力疾走してるのみて、とても綺麗でびっくりしました????????????

お友達のわんちゃんは中型犬になるので、別々でしたが入れ替わり入れ替わりで面倒見て私もお友達のワンちゃんと全力で遊びました〜????

私のわんこは、たまに走るだけでずっと座ってました????????他のわんこに興味なしでしたね????

お友達のわんちゃんの名前は、わっふぅちゃんです.可愛いですねぇ〜????赤ちゃんの頃から知ってるので、成長が早すぎます。大きくなったね〜わっふぅ!