頑張れしゅんちゃん!

こんにちは????スタッフの福永です????

先日のしゅんちゃんのお話です????

我が家には元気な3人の息子がいるのですが、子供達に抱っこされても必死な顔で我慢してくれているしゅんちゃん????笑

子どもが嫌いな猫さんは多いとは思うのですが、しゅんはこのようにいつも子ども達に抱かれてもじっと我慢してくれています????

きっとしゅんなりに色々と思うことはあるとは思いますが(笑)いつも優しく子ども達に寄り添ってくれています✨

子ども達にとっても癒やしの存在のしゅんちゃん????

いつもありがとうー❤️

打って変わって、いとちゃんは最近家の中で野生感が増してきてやりたい放題????

妙にズル賢く、ヤンチャし放題で困ったちゃんです????

でも夜になると甘えてくるいとちゃん❤️

動物の性格も様々で面白いですね????

しゅんちゃん、いとちゃん今年もよろしくねー!????