ドヤ顔クッション

こんにちは!看護師の木村です。
今日は私の愛犬ちゃもさんクッションを紹介します。
私は学生時代一人暮らしをしていたので、
寂しくて2年前にクッションを作りました????
追跡機能で今どこにいるのかなと見たら、
中国から台湾乗り継いで日本に来ていて、海外旅行やん〜羨ましいって思ってました????

                        

 

圧縮されてきた時は誰かと思いましたが、開けて見るとるとドヤ顔のちゃもさんが出てきて笑ったのを覚えています????                    

初めはちゃんと飾ってましたが、どんどん枕代わりになったり踏んでしまったときも何回かありましたが、
2年間一緒に過ごしました????

 

 

卒業して引越したときの写真ですが、

 

 

段ボールにすっぽりハマって面白かったです????
いまは私の部屋に飾ってます????

愛犬のグッズが一つでもあると癒されますね????