ライトアップ🌟

こんにちは、スタッフの加藤です☃️

段々と寒くなってきて、12月っぽくなってきましたね🎄

ネコ😺ちゃんだと寒くてトイレに全然行かなくて膀胱炎になったり…ワン🐶ちゃんだと散歩に行って家と外の寒暖差で体調崩したり…コタツに潜る・ストーブの前にいると耳が蒸れて外耳炎になったり…

お家によっていろいろ対策が必要な場合があるので、気をつけてくださいね👍

 

今年初めて、比叡山の紅葉🍁のライトアップに家族で行ってきました!

旧竹林院も1回は行ってみたいな〜と思っていて、夜だけですがテンション上がりました♡

写真もたくさん撮れて満足です♥

子供たちはわぁ〜と言ってはいるものの、夜の明かりや場所に楽しんでいるような感じで…まだライトアップには興味ないみたいでした💦

いろんな色があったので、これはピンク、あれは緑…など楽しそうにしゃべってました🎶

ずっとグズることなくキャッキャ言って歩いてくれたので、来て良かったです♡

今年も1年ありがとうございました🐾

良い年末をお過ごしください🐾