中華街

こんにちは、スタッフの高岡です。

毎日毎日ほんとうに暑過ぎるので

夏が苦手な私は秋が待ち遠しいです。

 

そんな暑い中、先日学生の時以来の

中華街に行ってきました!

友達と近くに別の用事があり

せっかく神戸まで来たので

寄り道して帰ろうかということで

行ってみたはいいけれど

めちゃくちゃ暑かった????????????

焦げる、燃えると呟きながら

中華街をウロウロ????

実は中華街に行く前に

すでにご飯を食べていたので

たどり着いた時点では言うほど

お腹は減っていませんでした。

が、いい匂いの中を歩いていれば

暑かろうがお腹膨れていようが

人は食べたくなるものです????

結局、餃子に肉まん

蒸し小籠包に焼き小籠包と

しっかり食べて満喫して帰りました☺️

美味しかったー!

でもやっぱりもうちょっと涼しい時に

そしてしっかりとお腹を減らしてから

行きたいところです。

 

 

写真を撮るのを忘れて

これしか撮ってませんでした。

小籠包2種類です。