こんにちは????8月も後半に入り、駆け抜けた夏が終わりに近づき少しホッとしている福永です????

元気な3人の息子たちに楽しんでもらおうと、今年はプール、川、海など色んなところに遊びに行けました????

プールでも川でも海でも全力で遊び続ける子どもたち????

こどもの体力はすごいですね✨

私も例年以上に真っ黒に日焼けしながら????一緒に遊べてすごく楽しかったです????

まだあと少し、夏休みの予定はありますがもう少しで新学期✨

平常運転になるまであと少し、世の中のお父さんお母さん頑張りましょう!笑

 

 

しゅんちゃんいとちゃんも夏休みおつかれさま!新学期入ったらゆっくりしてね〜♨️笑