今季最後のイルミネーション✨

こんにちは、スタッフの加藤です⛄

先日ローザンベリー多和田のイルミネーションを見に行きました!

ローザンベリー多和田のイルミネーションが今季FINALということを知り、これは行っておかなければ!と、急遽行くことにしました♡

なかなかこういう機会がないと米原まで行くことはないので、家族みんなでワクワクしながら向かいました🎶

初ローザンベリーが夜というのはなかなかないことですが、これはこれでとても良かったです👍

気になっていたひつじのショーンエリアにやっと行けて、みんなテンション上がりまくり♥️

でも子供2人は展示されてるショーンや豚さん、牧場主を見て少し怖がってはいたものの興味津々🎶

ショーンとビッツァーが一緒にいたところは、もう1回!もう1回!と何回も見に行きたがってました♡

ピザも食べて🍕念願の列車へ🚂💨

キャッキャッ言いながら乗って楽しみました♥

大満足な時間でした👍

また機会があれば行きたいですね🌟