今年もよろしくお願いします

こんばんは、看護師の高岡です。

新年のご挨拶が大変遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

昨年は小豆さんの体調が

なかなか落ち着かなかったり

いろいろと心配ごとがあったり

相変わらずコロナコロナで

友達と会ったり遊んだりが

できなかったりと

あまり個人的には心落ち着く年では

なかったなーと感じています????‍????

今年もようやく落ち着いていたコロナが

また一気に広がってきて

まだまだ油断できない様子ですが

心穏やかに過ごしたいなと思っています。

たくさんの人と動物たちにとって

健康で幸せで良い年でありますように????