福袋????

こんにちは、看護師の喜多です。

2022年になりましたね!

去年ブログを見てくださった方々ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します????

早速なのですが、福袋を見ていたらワンちゃんの福袋があったので気になり買ってみました????

福袋には色々なおやつや毛布など入っていて

値段的にもお得な内容でした!

美味しそうなおやつが入っていたので

バニラくんも大喜びでした!

来年もまた見かけたら、バニラくんに買ってあげようと思います????

まだまだ寒い日が続いていますので、私は体調管理の為に暖かい格好や暖かい飲み物を飲んで寒さを耐え凌いでいます。春が来るのを楽しみにしています????