今年も終わり。

こんばんは、スタッフの高岡です。

今年も残すところ

あと1日となりました🙂

毎年毎年思うのですが

ほんとに一年があっ!

と言う終わってしまいます。

今年は一応コロナの制限から解放され

久々すぎる友人に会えたり

ちょこっと旅行に行ってみたりもして

良いこともありました。

…が、私にとって辛すぎる別れがあったり

しっくりこない日が続いたり

悲しくてちょっときつい一年でした😢

ここ何年かは、今年は良かった!

と言える年が

なかなか過ごせていないので

来年こそ良い年になればいいなと

思っています。

新しく来る年が

たくさんの動物たちと人々にとって

健康で幸せで良い年になりますように🙏

来年もよろしくお願いします🙇