何枚使うの?

こんばんは、看護師の高岡です。

新型コロナウイルスが猛威をふるって

大変なことになっていますね????

そんな中、我が家の小豆さんは

お家の中でぬくぬくとしています。

小豆専用のお布団が何ヶ所かに

設置してあるのですが

その寝姿がこれです‼️

毛布、クッション、ベッドと合わせて

1枚、2枚、3枚、4枚…。

使いすぎですよね?

減らせばいいんじゃない?

と思うかもしれませんが

どれか抜くと気にいらないのか

乗らなくなります????

こんなにあるのになぜか気づきます。

こんな感じのクッション重ねベッドが

いくつかあるのですが

突然気に入らなくなって

乗らなくなることがあります。

そんな時はクッションと毛布の

重ねている順番や組み合わせを変えると

また気に入って乗ります。

小豆さん、とってもワガママお姫様なんです????

 

最近の小豆のお気に入りの寝姿です。

脚が4本、不思議な角度から出てます。

寝にくそうに見えるのですが

よくこの姿で寝てるので

気持ちいいんでしょうねぇ????

まあ、気持ちよく気にいって

元気にしていてくれれば

なんでもオッケーですね????