プチDIY

こんにちは!看護師の中居です^ ^

今年は暖冬ですね〜

みなさん風邪などひかれてないでしょうか

私は少し前に喉を風邪でやられてしまいましたが今は元気モリモリです????⭐️笑

 

先日時間ができたのでプチDIYをしました!

なにをつくったかとゆうと、いちごちゃん用のクローゼットです????

いつの間にか服が増えていて…笑

片付けるところに困っていたのでせっかくなら作ってしまおう!と思い立ち、父にも協力してもらいました????

父は工具が好きで色んな種類の電動ドリルやノコギリなど色々持っていたので、色々使えておもしろかったです♪

材料はほぼ100均でそろえました!

木のスノコを組み合わせて、下にはキャスターもついてるので移動もラクラクでーす!

服をかけて下の余裕のある部分にはブランケットなどを入れる収納ボックスを置く予定です。

100均って色々あって楽しいですよね????笑

服はまだ1着しかかけてない写真ではありますが、こんな感じに完成しました!

 

なかなか手作りでなにかを作る機会もあまりないので楽しかったです^ ^