復帰しました!

こんにちは!スタッフの中澤(なかざわ)です!

旧姓は小菅(こすが)です。皆様ごぶさたしております????
2021年の秋から出産、育児のためにお休みをいただいておりました????
そして産休育休を経てこの春から、うの動物病院のスタッフとして
また働かせていただくことになりました????
 
1年半の休みの間に子育てやいろんな経験をしました。
家族はもちろん、友人や周りの人たち、病院や地域の支援センターのサポートなど
いろんな方々に支えていただきました。
動物看護とは違うけれども、たくさんの優しさに触れ
私も、誰かのためになる仕事がしたい!と改めて思いました????
みなさまができる限り健康に、幸せに過ごせますように
少しでもお力になれるよう頑張りたいと思います!????
これからもよろしくお願いいたします????‍♀️✨
 
我が家の猫たち(陽向????と蓮????‍⬛)については
また今度お話しさせてください????
2匹とも元気にしています!!????