梅の花

こんばんは、スタッフの高岡です。

先日ものすごく久しぶりに

『梅の花』というお豆腐料理の

お店に行って来ました。

お豆腐がいろんな料理にアレンジされて

懐石料理風になって出てきます????

元はお豆腐なのでヘルシーですが

たくさんの料理になって

食べさせてもらえるので

すごく美味しいんです。

 

目の前で豆腐ができたり!

 

豆腐シュウマイになったり!

 

田楽や湯葉揚げになったり!

 

10品以上の豆腐料理になって

お腹もいっぱいになって

満喫してきました☺️

我が家では家族の記念日などで

たまに利用させてもらってます。

とっても美味しかったです。