暑いですね。のびてますね。

こんばんは、看護士の高岡です。

長く続いた梅雨がようやく終わり

本格的な夏が到来しました☀️

暑いですね…。

本当なら今頃オリンピックで

日本だけでなく世界中が

いい意味で最高に熱く

盛り上がってるはずだったのに…。

オリンピック大好きなので

ものすごく楽しみにしてました。

応援していた選手で

引退される方も何人かいたりして

ただただ悲しい????

 

そんな中、我が家の小豆さんは

冷房完備の中過ごしていますが

それでも暑いのかのびております。

 

 

 

 

 

のびているというか、溶けてる…?

毎日こんな感じで寝ているので

面白くてついつい写真に撮ってしまいます☺️

これからまだまだ暑い日が続きます。

ワンちゃんネコちゃんも

熱中症は要注意なので

しっかり暑さ対策していきましょう‼︎