寝相コレクション

こんにちは、看護師の寺田です。◕‿◕。

お盆になりましたが、今年の親戚集まりはなくなりました????

でも、しょうがないですね(。•́︿•̀。)

日々暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ほぼ家にいたりして、最近はシャーロンの寝相コレクションが日々増えております…笑

最近は足を伸ばすのが好きなのか?よく見るのか?

その写真が多くなりました!

このクッションは元々チロルのクッションでしたが、チロルが亡くなってからシャーロンのお気に入りになりまして、毎日ここでフミフミして寝ています♥️

あとは最近ちょこちょこ行っている場所でゴロゴロしてたらしく、こんな格好になってました↓

いつもこんな感じで、あ〜っ羨ましいな〜と思っちゃうぐらいのびのびしてます????

夏ってなんでこんなにゴロゴロしたくなるんだろう…笑

さぁまだまだ暑い夏!がんばって乗り切りましょう!

人も動物も熱中症には気をつけましょう!!