梅雨のお花

こんにちは!看護師の中居です!

まだまだじめっと蒸し暑いですね????

 

少し前ですが、6月下旬に過ごしやすいお天気だったので金剛輪寺へ紫陽花を見に行ってきました!

階段が結構多いのであがっていくのが大変でしたが、いい運動になりました!

いちごちゃんは階段が大好きなのでものすごいスピードで駆け上がっていきます????????

私がこけないように必死でした????笑

人も大好きないちごちゃんは、誰かと出会うたびに愛想を振りまいて楽しそうに歩いていました????

紫陽花もとってもきれいでしたが、赤い前掛けをした沢山のお地蔵さんももの凄く見応えがあり、パワーを感じました!

森の緑に赤が映えてきれいでした☺️

わんちゃんOKなので皆さまもぜひ行ってみてください♡