犬????

こんばんは????看護師の福永です????

こないだテレビでお笑い芸人のハナコというグループのコントを見たのですが、それがすごく面白かったのでそのお話をさせてください????

コントのテーマは「犬」

岡部さんという人が犬になっているのですが、本当に犬の気持ちを代弁していてめちゃくちゃ面白いのです!

飼い主が帰ってきてどうしようもなく嬉しい気持ち、撫でてもらっただけでめちゃくちゃ嬉しい気持ち、ご飯をくれるけど、そんなに好きじゃないけどしょうがなく食べて…でもジャーキーもらったら大喜び!、来客が来て怖くて「誰ー!?」と吠えまくっていたり、新しいオモチャ渡されてテンション上がって気付けば飼い主が居なくなってて寂しくなったり…(笑)

見ていると、あー犬ってこういう事思ってそう!と思わず笑ってしまうようなコントでした????

犬好きの方、また機会があれば見てみてください????