秋を満喫????

こんにちは!看護師の中居です????

 

さて、今年も残り少なくなってきましたね!

皆さんやり残したことはないですか?

私は年末の掃除が全然できていないので焦っています????

そろそろしないとーーー!!!笑

 

この時期私が大好きな食べ物が旬なんです!

それは!「サツマイモ」です????笑

先日、そのサツマイモをいとこから頂いたのでスイートポテトにして食べました????

久しぶりに作りましたが美味しくできたと思います!

家族みんなで美味しく頂きました????

 

味付け前のサツマイモはほんの少しだけいちごちゃんにもおすそ分け????

いちごちゃんもしっかり秋を味わっていました????

今日の締めくくりは紅葉といちごちゃんです????

 

 

 

少し早いですが、皆さん良いお年を〜????