素敵なプレゼント????

こんにちは!看護師の中居です☺️

少しずつ過ごしやすい日が増えてきましたね!

寺田さんのブログに続き!我が家のいちごちゃんも飼い主様にとっても素敵なバンダナを頂きましたのでご紹介!

しかも手作りでとってもかわいいバンダナです♡

いちごちゃんの名前に合わせていちご柄も選んで頂きとっても嬉しいです⭐️

しかも!リバーシブルとゆうことにも感動♡

1枚で2枚分楽しめるので毎日うきうきです!

すごくかわいいデザインでレースも付いていて時々男の子に間違えられるいちごちゃんの女の子アピールにはぴったりです!笑

これから涼しくなるとお出かけする機会も増えるので頂いたバンダナでおしゃれをしてお出かけしたいと思います????????

スタッフ皆大喜びです!あらためてありがとうございました☺️????