蓮と陽向

こんにちは、看護師の小菅です????
最近肌寒くなってきましたね????
みなさん体調など崩されてないでしょうか?????
我が家の猫、蓮(黒白♀)と陽向(キジトラ白♂)は
あいかわらず元気にしております????
寒くなってからはお気に入りのソファーの上で
2匹くっついて寝てることが多くなりました☺️

多くなったというより、ほぼひっついて一緒に1日を過ごしています????❤️
そして、たまにケンカ(?)もします????笑


だいたいケンカの理由はくつろいでる陽向に
蓮ちゃんがちょっかいを出すことから始まります????
このようにケンカもしながら毎日仲良く過ごしている
秋の我が家の猫たちでした〜????????