遊園地🎡

こんばんは、スタッフの中西です🌟

この間、長スパに行ってきました!

夏にもプールで長スパに行ったんですが、冬の長スパはガラガラに空いててラッキーでした✌️

でも、寒い中のジェットコースター、、中々でした、、、顔がとても痛かったです😰😰

久しぶりに空中ブランコに乗ったんですが途中から酔ってしまって三半規管の老を感じました😟前は普通に乗れてたはず、、ちょっとショックでした(TT)

夜はずっと食べてみたかった矢場とんの味噌カツを食べました🤩🤩めちゃくちゃ美味しかったです、、ご飯おかわりしたかった、、🥲この日も毎回の如く食べ過ぎの日でした(^。^)

また近いので長スパ行きたいな〜〜と思いました!味噌カツもまた食べたい‼️‼️