春🌷

こんにちは、スタッフの加藤です🌷

今年もひな祭り🎎が無事終わり…

久しぶりに友達にも会えました♥

すごーく久しぶりに電車に乗って京都へ🚞

平日にも関わらず、すごい人でした💦

地下鉄も人だらけ!京都駅も人だらけ!

久しぶりの電車&人の多さにすごく疲れましたが、友達と3年ぶりに話せて良い時間でした♥

 

違う日にイベントに行きチョークアートを見たのですが、とてもキレイでこういう絵を書ける人はすごいな〜と思います🌟

 

これから暖かくなっていくと、ノミ・マダニが活発になっていきます⚠

散歩も楽しくなるし、草むらにも入りたがりますよね🐕🐾

するとノミ・マダニをもらって来るリスクが高まります💦

家に持ち帰ってしまうと絨毯や畳、寝床で増殖してしまいます😿

人も犬も痒くなってしまいますよ💦

そうならないためにも、フィラリア予防も含めてしっかりと予防していきましょう!!