19歳!

こんばんは、看護師の高岡です。

4月の初めに我が家の小豆さんが

無事に19歳の誕生日を

迎えることができました????????‍⬛

今年一年もいろいろありまして

肺炎をおこしたり

一時期は起き上がることも難しく

寝たきりの介護を覚悟したり

免疫が落ちているため感染をおこして

皮膚がボロボロのハゲハゲになったりと

トラブル続きではありましたが

ここ2〜3ヶ月はありがたいことに

体調もよく落ち着いてくれています????

毎日のたくさんの薬と通院はかかせず

心配ごともありますが

元気にしてくれている小豆が

可愛くて可愛くて仕方がありません????

いやどんなときでも可愛いのですが

体調が悪いとやはり不安ばかりを

感じてしまうので…????

最近は元気で気候もよくなってきたので

小豆さんの早起きに

私が苦しめられていますが

そんなこともありがたく嬉しく思います!

まずは大台の20歳を元気に迎えられるよう

ともに過ごせる日々に感謝しながら

毎日を大切にしていきたいと思います。