メッシュ入りのおしゃれ猫?

こんばんは、スタッフの高岡です。

ワンちゃんやネコちゃんも

高齢になってくると

人で言う白髪のように

毛の色素が抜けてくることがあります????????

特に黒毛や毛の色の濃いこで

色が抜けることが多いのですが

我が家の小豆さんも黒猫で

年齢とともに全体的に白い毛が

ポツポツと生えてきていました????‍⬛

が…、最近になって一箇所だけ

密集して白い毛が急に生えてきました!

 

 

 

 

????こんな感じで!

気づいたらこんな風になってました

白のメッシュが入ってるように見えるので

『いつメッシュ入れたん?オシャレやな!』

って小豆に話しかけてます????

こういった変化を見ると

年いったんだなと悲しくもなりますが

とても可愛くて愛しくもなりますね☺️