753♥️

こんにちは、スタッフの加藤です🌷

3歳になってから753をしようと思っていて、やっとじぃじばぁば達と日程が合い実現しました♥

祈祷は秋にしていたので、子供達は被布、親は着物を着て写真撮影📸

着付けの方に家まで来てもらって着物を着ましたが、子供達の髪もしてくれてとっても可愛くなりました😻

近場の太郎坊宮にみんなで登り写真も撮りました🎶

子供達も楽しくはしゃいでいて良かったです♥️

大人6人でカワイイ♡カワイイ♡と言いまくり、とても充実した1日でした♥️

 

どんどん暖かくなってきますので、散歩🐕‍🦺でノミ・マダニのリスクが高まってきます💦

フィラリア予防・狂犬病と共に毎年予防していきましょう👍

ネコ🐈ちゃんもフィラリア・ノミ・マダニ予防ができるスポットタイプで毎年予防していきましょう👍