家でゴロゴロ〜

こんにちは、看護師の寺田です(◍•ᴗ•◍)

今の時期はどこかに出掛けたりしにくいので、家でのんびりしたりゴロゴロしたり…家でどう楽しく過ごすか考えますよね(◕ᴗ◕✿)

ウチの猫のシャーロン君はずーっと家の中ですが、おもちゃで1人遊びしたりゴロゴロしたり楽しんでます♥️

最近だと、ソファの上が気に入ったらしくよく登っています✨

ふと見るとシャーロンが開きになってました…笑

気持ちいいようで、よくこの状態で寝ています( ꈍᴗꈍ)

この状態を見ると羨ましいな〜とめっちゃ思います????

いつも走り回っているシャーロン君????

年をとっても走り回って1人遊びして、この体重をキープできるようにしたいですね!

みなさんもネコちゃん・ワンちゃんが太らないように気をつけてくださいね????