最近の楽しみ????

こんにちは、看護師の寺田ですʕ·ᴥ·ʔ

なんやかんや9月…早いですね〜????

全然遠出もしてないし、最近の楽しみといえばおいしいものを食べること…ですかね〜♥️

外食もなかなかしにくいから、家でのんびりおいしいものを食べる…(◕ᴗ◕✿)

たまに行く外食も楽しいですが…????

 

あと、やらないとな〜と思っているのはシャーロンのシャンプーですね✨

小さい頃はお風呂に入ってきてたシャーロンですが、もう入ってこなくなったので定期的にシャンプーしています!

ネコなのでシャンプーしなくても自分で毛づくろいしてキレイにしていますが、ウチでは洗っています????

そんなにお湯も嫌がらないので…( ꈍᴗꈍ)

またシャンプーしたらブログ載せます(人 •͈ᴗ•͈)

では、今回はこのへんで????