おにゅークッション

こんにちは、看護師の寺田です♪

毎日暑い日が続きますね(ノ_<。)

もう家は毎日クーラーをつけていますが、

みなさんのお宅はどうですか?

ワンちゃん・ネコちゃんなどなど…の

ためには、クーラーは欠かせませんね⚠

風当たりのよいところや

涼しいところがないと、

すぐに熱中症になってしまいます????

でも年々、気を付けている飼い主さんが

増えたように思います❤

 

さて、そんな夏ですが…

というわけでもないですが、、笑

ちろるさん用の新しいクッションを

買っちゃいました????

何個目っ(/–)/…って感じですが

やわらかいしかわいいし、いいんです????

即決しました!!

あ、おかえり園田くんの方が

おにゅークッションです⭐

あ、この子は戸田くんですね✨

最初は乗ってくれませんでしたが、

気付いたら乗ってました????

いい感じのやわらかさに気付いたようです❤

買ってよかった~

お気に入りのクッションが

また1つ増えました????